スポンサーサイト


なんだあれ

こんにちは

異物混入事件が相次いでいますね

本当の品質管理問題は半分で残りは便乗いたずらってとこでしょうか

この前公衆トイレで用を足していたところ

扉に壁に落書きがされてました

「右を見ろ」とかかれていたので

右を見ました

右手の壁には

「後ろを見ろ」と書かれていましたので

後ろ、つまり最初の位置から左側の壁を見ました

そこには恐ろしい言葉が書かれていました・・・

「上は絶対に見るなよ、うんちついちゃったから」

え、どういうこと!?

どうやったら天井にうんこつくの!?

てか垂れてこないよね!?

すぐに用を済ませてトイレを出て天井を見ました。

うんこはついてませんでしたが若干天井がそこだけきれいになっていました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

