スポンサーサイト


ネットで稼ぐのって大変ですね

穴と指の女王なんて言葉が生まれる昨今の日本に住んでると

日本人がいかに変態であるか実感いたします。

さて今回のテーマは「ネットで稼ぐ」です

私もいろいろと挑戦しましたが、どれも長続きしませんでした。

理由は簡単、儲からないからです。

ネットで稼ぎ方調べてるようじゃ儲からないんですよね

みんなが知ってることをしてもダメ

みんなが知らないことを知るのは難しい

あきらめるのが一番簡単です

でもやっぱり稼げるもんなら稼ぎたいですよね

あなたが一番好きなことはなんですか?

一番好きなことがあればそれはあなたにとって武器になります。

私の友人はセックスが大好きで、口説き方からセックスの仕方、開発までやってるそうです

うらやましいですね

さあ私はというと何が好きなのでしょう?

お金が好きです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

