スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作のLINEスタンプ完成しました!!

みなさんはご存知でしょうか。

LINEスタンプが自作できて販売までできるということを。

ラインクリエイターズマーケットで検索すると詳細がでてきますので興味のある方は是非

ちなみに簡単に説明すると、

スタンプを40個1セットで販売することができます。

1セット100円で製作者の取り分は50%、つまり1セットにつき50円です。

厳密には源泉徴収分とかあるんですがそこは割愛。

私が作ったのは以下のリンク先にあります。

http://line.me/S/sticker/1010603

http://line.me/S/sticker/1006399

見ていただくとわかると思うんですが、オリジナルのイラストを40個作るのは結構大変です。

しかも、書いたらなんでも販売OKってわけじゃなく、当然審査があるんですよね

パクリはもちろん卑猥な表現等はNGのようですし、同じ構図の使い回し等も却下の対象になるようです

まあ、どこからどこまでOKなのかは明確ではありませんけどね

そして、このスタンプ、すごい人とかは3000万円の売り上げがあったりするそうです。

すごいですねー

私はというと・・・

二つ作品作ったのですがその売り上げ合計が5か月で・・・

1500円・・・

取り分に換算すると750円

いやー、マウスで書く絵には限界がありますよね

自分でもクオリティの低さは自覚しております。

収益が10000円超えないと振り込み申請できないそうなので

あと9250円稼がない限り、無駄になるということですね

まあ、自分のLINE内で使ってるのでまあ完全な無駄ではないですが

なんにせよ、当たれば大きいLINEスタンプ、あなたもやってみませんか?

最近では申請が増えて、申請から承認まで数か月以上かかることもあるみたいです。

なお、一度却下されたものでも手直しして再度申請できますので

気になる方はやってみましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。