スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホについて考える

セックスするとき自分の欲望を思う存分ぶつけることができたら苦労はしません。

何も言わずともフェラしてほしい

できれば精飲までしてほしい

顔射したい

生でしたい

いろいろな欲望があると思います。

そんな欲望をくみ取ってくれる女性は稀有です。

というかこちらも相手の気持ちをくみ取っているかというとそうではありませんし。

相手を大切に思う反面、自分の欲望が満たされないジレンマに陥っている人も少なくないと思います。

前述のフェラしてほしいについても、何も言わずにしてくれるのが一番うれしい。

言わないとしてくれないのは少し不満が残ります。

すでに調教されて舐めるのがスタンダードになっている女性も確かにいます。

でもなんか違いますよね。

相手を気持ちよくさせてあげたいという奉仕の精神、自ら湧き上がる慈悲の心で癒されたいのです。

ではオナホというものについて考えてみましょう。

ジョークグッズという前提があるものの、オナホの存在意義とは相手を気持ちよくさせること。

モノに心はあるかどうかはわかりませんが、オナホには使用者を気持ちよくさせるために生まれてきました。

開発者の心が詰まっているといっても過言ではありません。

しかもオナホであれば気兼ねする必要もありません、なぜならあなたの欲望を満たすためにあるのですから

最近では女性の膣内の感触をできる限り忠実に再現したものも売られています。

もちろん生で出しても妊娠の恐れもありません。

どんな態勢でも受け入れてくれるでしょう。

生身の人間とのセックスに疲れたら

たまにはしてもいいんじゃない

それがオナホの生きる道

あと、早漏防止にもなるようです。

ローションも忘れずに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。