スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスについて本気出して考えてみた

・なぜ恋人意外とすると批判されるのか

パートナー以外とセックスすると不倫、浮気と批判されます。

なぜそこまで批判されなくてはならないのか。

単なる欲求発散の手段とするなら問題ない気がします。

ただ、問題となるのはセックスには気持ちの揺れ動きが発生しやすい行為だからでしょう。

仮にお互い合意の上なら誰が誰とセックスしても問題ないという状況で無秩序に各地でセックス祭りが開催されるとします。
意図しない妊娠やセックスによる心変わりにより本来のパートナーから乗り換える事態があちこちで発生。

まともな養育を受けられない子供たちが多く発生し、パートナーを失った女性は嫉妬や今後の生活費用の捻出などいろいろと絶望に打ちひしがれます。

心身共にに影響をあたえる事態です。

また、社会が混乱するかもしれません。仕事中に恋人のことを考えたりすることはあるでしょうから痴情のもつれは社会経済に影響するでしょう。

ここで一夫多妻制というものを考えてみましょう。

お金持ちで多くの人を養うことが可能な人がたくさんの人とセックスをすることを容認したとします。

その結果、子供ができても十分に育てることもできますし、パートナーも捨てられる心配はあまりありません。

つまり、セックスをいろんな人とすることが問題なのではなく、それによって及ぼされる影響を防ぐことができない人が事故の欲求のためにセックスをすることが問題なのかもしれません。

セックスによっておこる事態をすべて回収できる人たちはどんどんセックスして子供を産んで、少子化に歯止めをかけてもらいたいです。

とまあ、適当に書いてみました。セックスがしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。