

デリヘル体験記②リアルタイム実況その5ベッド編

つづき

ベッドで絡まりながら再びキスからの全身リップ

彼女の膣はまだだいぶ濡れている。フェラしながらも濡れてたのかも

なんて考えるとさらに興奮

お風呂場でのと同様、指と舌を使った攻め方で彼女をよがらせる。

一度イってるからか2回目はさっきより感度がいい。

ベッドの上で体を支える必要がないこともありいい具合に力が抜けている。

喘ぎ声も大きい。身体も紅潮してきている

もうそろそろかなというところで試しに聞いてみた。

「ねぇ、入れてもいい?」

まあ、ニュアンスで伝わるだろうということで

「・・・うん、いいよ」

ということであっという間に回復したペニスを彼女の膣に挿入

フェラも気持ちよかったがやっぱりこっちも気持ちいい

絡みつく粘膜が亀頭を刺激する。彼女の喘ぎ声もさっきとは違うメスの声になっている

身体をさらに密着させて腰をくねらせるようにしながら奥をつく

これがかなり気持ちいいらしく、腰をどんどん浮かせて当ててくる。

互いの息が荒くなり、くねくねと刺激を続ける。

「あぁん、あぁぁ、うんんっ、いやあぁ」

突然、彼女がしがみつき一気に身体をビクつかせた。膣内がペニスをすごい勢いで締め付けながらしごきだす。

私もいきかけていたのでこのタイミングで発射!

すべて出し切ったところで膣からペニスを抜く。コンドームには2回目とは思えない量の精子が。

コンドームをはずすと彼女が起き上がりペニスを咥えてきれいにしてくれた。

「すっごい気持ちよかったねー♪」

そういってお風呂場にいって最後までイチャイチャしながらプレイ終了

「また、お会いできるといいですね!」

笑顔でそんなことを言って去って行った彼女

次も指名しよう。

素晴らしい1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

